SSブログ

競馬無双って何ができるの? [競馬無双]

スポンサーリンク




bgn_m02.gif
直前のオッズの動向や馬体重などを見て、馬券の検討をしたいと思われる方が
多いと思いますが、実際には投票するまでの検討に時間が掛かりすぎて、
締切時間を超えてしまったという経験をされた方も多いと思います。


馬券購入時のマークシートの書き間違え、新聞にマークを付けていたが
整理しきれない、選んだ馬の組合せの馬券のオッズチェックが面倒、馬柱を
単勝オッズ順に比較したい・・・など、競馬をやっていると様々な問題に
直面します。

あなたはこんな作業に時間をとられていませんか?

競馬無双では、馬を選択するための検討から始まり馬券を投票するまでの
各過程において、わずわしい作業を簡略化して、作業の時間短縮やミスを
減らします。

他の競馬ソフトには無い操作性で、あなたの作業をバックアップします。

bgn_m0201.gif
JRA-VANから提供されるデータを簡単に検索して表示します。
開催日当日のオッズデータなどはスケジューラで自動取得も可能です。

bgn_m0202.gif
分析ツール(予想ソフト)でデータ分析することはもちろん、各画面が
リンクしていて、選んだ馬や馬券にマークを付けて優先順位を決定できます。

bgn_m0203.gif
各画面から集まった情報を元に馬券を選択できます。
マークの組合せによる選択や、オッズの範囲での選択、買い目の追加や
削除もマウス操作ひとつで簡単にできます。

bgn_m0204.gif
どれが的中しても利益が同じになるような計算方法や、均等買い、総額を
指定して分配するなど、投票金額の配分を自由に決定できます。

bgn_m0205.gif
馬券と投票金額が決定したら、ボタンひとつでIPATで投票。
50点を超える投票などもIPATの制限を気にせず投票できます。
競馬無双が自動的に制限内に収まるように分割して複数回連続して投票します。
投票に失敗しても、再投票機能で即座に対応でき安心です。

bgn_m0206.gif
投票を行った馬券を記録し、自動的に的中判定を行います。
的中率や回収率なども自動計算され、過去の履歴が一目瞭然です。

bgn_m0207.gif
他のユーザーとのメール通信が可能です。
自分が選んだ馬の情報や買い目の情報をメールで送受信することが可能で、
仲間同士の情報交換に役立ちます。

bgn_m0208.gif
馬券投票を行う時に参加していただき、的中実績によりポイントやトロフィーを
獲得していただきます。
ポイントは懸賞や商品交換に利用でき(準備中)、取得ポイントやトロフィー
の実績はランキングが掲載されます。
あなたも是非チャレンジしてみてください。


競馬予想にたいへん便利な機能充実の競馬ソフト

◎競馬予想がラクラク!
◎馬券投票もラクラク!
◎収支結果が一目瞭然!

★早速、無料登録から始めちゃいましょう!

a32.gif
uma-newimage3.gif

bgn_m04flow.gif

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★競馬無双の詳細および【無料会員登録】

下記サイトからどうぞ。
↓↓
http://web-crew.net/keiba1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。