SSブログ

投票する馬を決定する [競馬無双]

スポンサーリンク




どの馬をどのような馬券で買うかを決定する予想理論に関してはここでは省略して、レース詳細画面の基本的な操作と決定した馬の指定方法をご説明いたします。
マークの付け方も予想によって様々なパターンがあるので一例として参考にしてください。


レース詳細画面の基本操作

サブウィンドウを切替える

サブウィンドウ画面の左上部にあるz34.gifボタンで、サブウィンドウの開閉が操作できます。

z29.gif



単勝オッズ順に並び変える

レース詳細画面の単オッズ欄にあるz35.gifボタンをクリックすることにより並び替えが可能です。

z30.gif



投票する馬を決定する

選択する馬にマークを付けます。
マークは、レース一覧のマーク欄につけることができます。

z31.gif

マーク欄はクリックするごとにマークが切り替わります。また、右クリックで前のマークに戻ります。
A→B→C→D→E→X→無し→A・・・

z32.gif

ここでは1番人気を軸(Aマーク)にして、4頭を相手(Bマーク)にします。

z33.gif

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★競馬無双の詳細および【無料会員登録】

下記サイトからどうぞ。
↓↓
http://web-crew.net/keiba1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。