SSブログ

結果を確認する [競馬無双]

スポンサーリンク




結果を確認する

レース終了後、約3~10分程度で結果データがJRA-VANから配信されますので、データを取得して結果を確認します。

※審議などで10分以上経過しても結果データが取得できない場合がありますので注意してください。


結果データを取得する

結果データが配信されたかどうかを確認するため、開催データの取得を行います。
[手動更新] ボタン(開催データ取得ボタン)をクリックしてください。

zz22.gif

該当のレースが、確定(3着)、確定(5着)、確定(全着)などの表示に変わったらレース結果が受信できています。

zz23.gif

該当レースをもう一度読み込む

該当レース行(東京優駿)の右端の読込ボタンをクリックしてレースを読み込みます。
レース詳細画面の右端には、確定している順位が表示されます。

zz24.gif

※着順を初期表示したくない場合は、設定画面の「着順表示演出」機能で隠すことができます。


収支表で投票結果の詳細を確認する

[収支] ボタンをクリックして収支表を表示します。

zz25.gif

投票した馬券が的中している場合は、確定オッズや払戻額などが表示されます。

zz26.gif


レース結果を確認する

[レース結果] ボタンをクリックしてレース結果画面を表示します。

zz27.gif

レース結果の詳細、払戻情報などの詳細が表示されます。

zz28.gif
※画像は全着確定時のものです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★競馬無双の詳細および【無料会員登録】

下記サイトからどうぞ。
↓↓
http://web-crew.net/keiba1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。