SSブログ

【感動話】嫁さんが死んで23年たったよ… [感動!]

スポンサーリンク




【感動】

~グッときたらシェア~

嫁さんが死んで23年たったよ…

交通事故にあって、最後の言葉は「幸せだったよ」かよ…
そうかいそうかい。

お前といた時間ちっとも長くないんだけどな。
友達5年、恋人3年、夫婦1年、親2ヶ月。

お前と10年も過ごしてないんだよ。バカ野郎。

生まれて2ヶ月の娘、1人残してってどうするつもりだったんだよ。
おれ、子育てなんかできねーよ。


それでもしないわけにはいかないから、近所の人、お前の親、おれの親に助けてもらいながら手探りでなんとかここまでやってきたよ…

お前に似て少々生意気で手も焼いたけど大きくなったよ。


明日、結婚するんだよ…

明日、この家からいなくなるんだよ…

嬉しいのか寂しいのか複雑だな…


もう今夜から泣いてるよ。
娘に泣いてるのばれたよ。

優しい娘の2ヶ月だけお母さんやってくれてありがとうな。


いつかおれがそっちに行ったとき、頑張ったって言ってください。


お前と過ごした9年2ヶ月は短かったけど幸せだったぞ。

お前は本当に幸せだったか?
来世はもっと長生きしろよな

必ず幸せにしてやるから。

投稿日:2010/08/05 投稿者:かず


こう思えるパートナーと出会えたら幸せですね。

zzz10.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★競馬無双の詳細および【無料会員登録】

下記サイトからどうぞ。
↓↓
http://web-crew.net/keiba1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。