SSブログ

米宝くじで超高額当せん、675億円を2人で山分け [最新ニュース・日記]

スポンサーリンク





米宝くじで超高額当せん、675億円を2人で山分け



当せん金が6億4800万ドル(約675億円)まで膨れ上がった米宝くじ「メガミリオンズ」で、2人の当せん者が出た。宝くじ運営当局が18日、明らかにした。

1人はジョージア州アトランタの売店でくじを購入した女性(56)で、家族の誕生日を組み合わせて数字を選んだという。30年の分割ではなく、一括での受け取りを選んだため、この女性には1億7380万ドルが渡る。女性は「うそのよう。今でも夢を見ているみたい」と当局を通じてコメントした。

もう1枚の当たりくじはカリフォルニア州サンノゼで販売されたことが分かってるが、当せん者はまだ名乗り出ていない。

米国の宝くじ史上で最高の当せん額は、昨年3月に「メガミリオンズ」で出た6億5600万ドルで、今回はこれに続く史上2番目の高額当せんとなった。


ロイターより


スーパー億万長者誕生!これからパラダイス人生がスタートですね。おめでとうございます。


競馬予想にたいへん便利な機能充実の競馬ソフト

◎競馬予想がラクラク!
◎馬券投票もラクラク!
◎収支結果が一目瞭然!

★早速、無料登録から始めちゃいましょう!

a32.gif
uma-newimage3.gif

bgn_m04flow.gif

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★競馬無双の詳細および【無料会員登録】

下記サイトからどうぞ。
↓↓
http://web-crew.net/keiba1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。