SSブログ

【有馬記念】オルフェーヴル6番枠、池添「最高の枠」 [最新ニュース・日記]

スポンサーリンク




【有馬記念】オルフェーヴル6番枠、池添「最高の枠」


 19日の第58回有馬記念(22日、中山・芝2500メートル)枠順抽選で、オルフェーヴルは6番枠に決まった。「内めの偶数が欲しかった。他馬の並びもいいし、最高の枠ですね」と主戦の池添。1ケタの馬番で出走した3歳以降の国内の重賞レースでは、G1・2勝を含め5戦全勝だ。

 追い切り翌日の19日は、滋賀・栗東トレーニングセンターで、乗り運動を約60分。リラックスした様子で体をほぐしていた。「落ち着いてますね。おとなしすぎるので、欲を言えば、もう少し“らしさ”が出てくれば」と池江調教師。昨年の宝塚記念は、レース2日前の夕方になって気合が乗り、2馬身差で完勝した。「あの時は、気持ちが入っていましたね。この馬が走る時のパターンは分かるんです」。ラストランまであと2日。いかに闘志を呼び起こすかが、ポイントになりそうだ。


スポーツ報知より


オルフェーヴル 結果を出すための条件が揃いましたね。
当日はノリノリで走ってほしいと思います。

a40.jpg


有馬記念予想・競馬予想にたいへん便利な機能充実の競馬ソフト

◎競馬予想がラクラク!
◎馬券投票もラクラク!
◎収支結果が一目瞭然!

★早速、無料登録から始めちゃいましょう!

a32.gif
uma-newimage3.gif

bgn_m04flow.gif

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★競馬無双の詳細および【無料会員登録】

下記サイトからどうぞ。
↓↓
http://web-crew.net/keiba1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。