SSブログ

【感動】故スティーブ・ジョブズ氏が晩年、奥様にあてた「最後の手紙」 [感動!]

スポンサーリンク




【感動】


「妻へ」


20年前はお互い

あまりよく知らなかったよね。


あの頃、僕らは自分の心に導かれていた。


僕は一目で君に夢中になったんだ。


アワニーで結婚したとき、外は雪が降っていたね。

月日が流れ、子どもたちが生まれた。

いいときも厳しい時もあった。

でも悪い時はなかった。


僕らの愛も敬意も時の流れに耐えて成長した。

ふたりでいろいろなことを経験してきたね。

そしていま、僕らは、20年前に

ふたりで歩きはじめた場所に戻ってきた。

年を取り、賢くなって、

顔にも心にもたくさんのシワを刻んでね。

僕らは人生の喜びも苦しみも秘め事も驚きも

たくさん経験して、その上でこうしていっしょにいるんだ。

僕はいまも君に夢中だ。



【故スティーブ・ジョブズ氏「最後の手紙」より】



この内容は故スティーブ・ジョブズ氏が

晩年、奥様にあてた「最後の手紙」です。

vv11.jpg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★競馬無双の詳細および【無料会員登録】

下記サイトからどうぞ。
↓↓
http://web-crew.net/keiba1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。