SSブログ

【感動】5年後に一気に伸びる青竹の話 [感動!]

スポンサーリンク




【感動】


【5年後に一気に伸びる青竹の話】

竹ってどんなイメージがありますか?
「強い」
そんな青竹ですが、こんな風に成長するみたいです。

4年間は全然伸びていないのに、
5年後に一気に伸びるんです。
じゃあ最初の4年間は何も変わっていないのでしょうか。
そんなことはないんです。

では、いったいどこが成長しているんでしょうか。
実は4年間は「根」が成長しているんです。
まず、しっかりと根を張ることで、
太く長い幹を支える基盤をつくっているんですね。

そしてしっかりとした基盤が出来たとたん、一気に伸びていく。
根がしっかりしているから、あれだけ長くても大丈夫なのです。
竹やぶがあるところは地盤がしっかりしているというのは
地中に張り巡らされた「根」によるものなんですね。

人はともすると目に見える部分で判断してしまいがちです。

★見える部分がなかなか成長しない(変わらない)から、諦める
★見える部分だけを気にするあまり、見えない部分をおろそかにする
でも、諦めるのは、ちょっとまだ早いのではないですか?
見えない部分を意識していますか?

今は「根」が成長している時じゃないんでしょうか?
見えない部分の成長が、見える部分を変えていくからです。


w18.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★競馬無双の詳細および【無料会員登録】

下記サイトからどうぞ。
↓↓
http://web-crew.net/keiba1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



スポンサーリンク



タグ:強い 感動
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。