SSブログ

【感動】死ぬ前に会えて良かった… [感動!]

スポンサーリンク




【感動】

死ぬ前に会えて良かった…


日本人の死因のトップはガンですね。
世界的に見てもガン患者は数多いです。
しかし、ガンは人間だけの病気ではなく、
ペットである犬にもかかる病気なのです。

家族と暮らしていたカーミーちゃん(11歳)は、
ご主人様でもあり一家の主でもある
軍人のエリックさんが大好きでした。

ところがエリックさんは、
軍事配備のため、あいにく留守中。
そんな時に事件は起きたのです。

2012年4月、カーミーちゃんはガンのため
余命2~3カ月と宣告されてしまいました。

エリックさんが帰ってくるのは2012年の11月。
家族の誰もが
「カーミーは、エリックに
 もう一度会うことはできないだろう」
と思っていたそうです。

しかし、カーミーちゃんは
家族の献身的な支えにより、
余命宣告期間を過ぎても生き続けることができました。
エリックさんが帰ってくるのを待ち続けたのです。

一方、口にできたガン腫瘍は大きくなり、
日に日に食事が困難になってきていました。

2012年11月、
ようやくエリックさんの帰宅予定日が近づいてきました。
ここまで持ちこたえたカーミーちゃんを、
なんとかエリックさんと会わせたい! 
誰もがそう願っていた。

しかし……! 
ここで軍事配備が無期限で延長されるという
不運な知らせが届いたのです。

このとき家族は
「もうクリスマスまで、もたないだろう」と。
落胆したといいます。

……しかし、奇跡は起きたのです。
クリスマスの数日前、
ついにエリックさんが帰ってきたのです! 

再会の時、
玄関を飛び出たカーミーちゃんは
全速力でエリックさん目がけて飛びつきました。

しっぽをちぎれんばかりに振り、
まさか余命宣告を受けているとは信じがたいほど
元気にふるまっているのです。

カーミーちゃんはどれほどこの瞬間を待ち望んでいたでしょうか。

エリックさんとの再会は、
カーミーちゃんにとって元気の出る「薬」になりました。
なんと、以前より
食べたり飲んだりできるようになったのです。

2013年1月には12歳の誕生日を迎えることができ、
余命宣告を受けてから実に9カ月を生き、
その翌月の2月、
カーミーちゃんは闘病生活を終えこの世を去りました。


大好きな家族に囲まれて
最愛のエリックさんと過ごしながら、
この世を去ったカーミーちゃんは
とても幸せだったに違いありません。

私たちも、
「大切な人やペットと
 一緒にいることができる時間は無限ではない」
ということを、
日々心に留めて生きていきたいですね。


w85.jpg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★競馬無双の詳細および【無料会員登録】

下記サイトからどうぞ。
↓↓
http://web-crew.net/keiba1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。