SSブログ

【感動】『笑顔の心10ケ条 』 [感動!]

スポンサーリンク




【感動】



『笑顔の心10ケ条 』


1.「はい」「すみません」と
      素直に言える笑顔の心


2.「あなたのお蔭です」 と
      感謝のできる笑顔の心


3.「はい、努力します」と
     前向きに言える笑顔の心


4.「良かったですね」と
      微笑み合える笑顔の心


5.「お願いします」と
      信じて言える笑顔の心


6.「会えてよかった」と
       感動できる笑顔の心


7.「一歩、一歩」と
      励まし合える笑顔の心


8.「頑張りましょう」と
      明るく言える笑顔の心


9.「心を込めて」と
      謙虚に言える笑顔の心


10.「有難うございます」と
       常に言える笑顔の心


笑顔があれば自分が変わる

笑顔があれば相手が変わる

笑顔があれば運命が変わる



やっぱり笑顔ですよね!

なるほど!と思ったら、お友達にも教えてあげてくださいね!

x14.jpg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★競馬無双の詳細および【無料会員登録】

下記サイトからどうぞ。
↓↓
http://web-crew.net/keiba1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。