SSブログ

【心に響く名言・格言】本田圭佑の語録 [心に響く名言・格言]

スポンサーリンク





【心に響く名言・格言】


本田圭佑の語録

•挫折は過程、最後に成功すれば、挫折は過程に変わる。だから成功するまで諦めないだけ
•何で他人が俺の進む道を決めんねん、自分の道は、自分が決める
•誰が時計は片腕って決めたん?
•サッカーで緊張したことはない
•自信がなけりゃ、やっていられないでしょ

•おれは大きな将来しか見てない
•それはごもっともだけど、俺の考えは違った
•ボールを持ったら、とりあえず俺を見ておけ
•覚悟を決めました
•おれは”特別な存在”になる

•やっぱり最後は個人の力。シュートを打つのは人なので。
•自分の完全な世界に入っていました
•俺はチャンピオンになりたい。それが分かっていない選手には厳しく言いたい。
•俺はリスクを背負えるポジションが合う
•基本的に小さいころからサッカーは倒れたら負けというつもりでやってきた。あそこはうまく倒れて、PKをもらう選手がうまい選手だとしたら、おれはいい選手ではない

•おれはゴール前だったら絶対パスは出さない。悪いけど、カラブロがフリーであろうがなんだろうが、前が空いていたらシュートを打つ
•本田圭佑のストーリーは始まったばかり。これからのストーリーの筋書きは、自分自身で決めることだと思う
•代表は誇りだし、どんなタイトな日程でも呼ばれたらどこでも駆けつけるのが当然
•パサーがサイドにいてはサッカーにならない
•僕には俊さんにないものがあると思う

•打開しないと上にはいけない
•どこでプレーしてもオレの成長はある
•君らもファン・デル・サールやスナイデルになれるんやで
•全部取られたんですよ。最後におっさんが寄ってきて、お前のパンツもくれと。いやいや、パンツはいるやろと
•シュートを打てば、ゴール枠に行く能力が僕にはあることをオランダで知りました

•誰もとめられない所まで1年で突入したい
•レアルマドリードで活躍するイメージしかない
•少々マークに付かれていてもボールを出してもらえればオレはやれる
•試合中にフリーでいるとちょっとイラっとする。別に危ない選手と思われていないような感じになりますから
•Depend on(me)(オレに頼れ!)

•犬の散歩をしたり、ピアノを弾いたり、本を読んだり、ちょっとお茶しに行ったり
•日本人初とか興味ない、僕が目指しているところは遥か上なんで
•いいヤツだけど使えない
•(けがをして)僕、チャンスやなとちょっと思って
•(けがをして)今までは俺に従えと言ってきたが、今回は膝をVIP扱いせざるを得ない

•ただトップが見たいだけ。トップを取ってやりたいっていう気持ちだけ
•最後に成功すれば、挫折は過程に変わる。だから成功するまで諦めない
•散々でかい事言ってるから、何書かれても受け止める


y105.jpg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★競馬無双の詳細および【無料会員登録】

下記サイトからどうぞ。
↓↓
http://web-crew.net/keiba1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。