SSブログ

ハンモックYouTuberという生き方。 [無料プレゼント情報!]

スポンサーリンク




「好きなことで、生きていく」


このような誰もが憧れる生き方をしている
YouTuberが実在する事をご存知ですか?

2339.jpg
⇒ http://www.web-crew.net/y1.html

『YouTuber』

この言葉が随分メジャーになって来ました。



YouTuberの中でもHIKAKINさんやマックスむらいさんは、

テレビCMにも出演されているので有名ですよね。




彼ら・彼女らはYouTubeに動画をアップロードして、

ユーザーとワイワイ交流して楽しんでいるだけではありません。



再生されるたびに広告収入を得ているんですね。



自分が好き事をやって、
その様子を動画で撮影して、
そして収入を得ているのです。

12.png

これが事実だとしたら、
とんでもなく羨ましくないですか?




しかも、その稼いでいる金額は、
月に10万、20万といった金額ではありません。


1動画で10万といったレベルです。




たとえば、HIKAKINさんは1つ動画をアップロードすると
100万回再生、
当たった動画は400万回再生もされています。



そして、広告収入の目安は
再生数の10分の1と言われていますので、

実に1つ動画をアップするだけで10~40万円。。



しかも毎日アップロードしているため、
1日10~40万も稼いでいるんですね。。



最低でも月収300万、年収は優に3000万は超えています。



いかがでしょう?

17.jpg

YouTuberの、あるいはYouTubeの凄さを
少しは感じていただけたのではないでしょうか?




しかし、そのYouTuberを圧倒的に上回る収入を得ている、

ハンモックYouTuberをご存知でしょうか?


ハンモックYouTuberは、
YouTubeを使って億万長者になった
“新人類”なんです。

2335.jpg
⇒ http://www.web-crew.net/y1.html



これまでのYouTuberとは明らかに一線を画し、
収入の桁までも違う。。


そんな“新人類”の生き様が、
赤裸々に公開されています。


是非、あなたもその目で目撃してください。

⇒ http://www.web-crew.net/y1.html

2331.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。