SSブログ

【感動】X JAPANのhide [感動!]

スポンサーリンク




【感動】


X JAPANのhideに市民団体から、「ある難病の少女がhideのファンなので、1度会ってくれないか」という依頼があり、hideはこれを快諾。

ライブ後に対面し、打ち上げにも手を繋いで一緒に行ったそうです。

hideはその後も時間をつくっては少女を励まし続けました。

ある日、移植手術を受けた少女は危篤状態に陥ります。

お母さんは裕士さん(hideの弟でマネージャー)に電話をし、
「最後に(電話で)hideさんの声だけでも聞かせてあげれないか」とお願いします。

それを祐士さんから聞いたhideは「この後の仕事は全てキャンセルにしろ。 病院まで車をぶっ飛ばせ!!」

と言い、病院に駆けつけ、数時間も励まし続けたそうです。

その後少女は奇跡的に回復します。

このことがきっかけで、hideは「何か力になれれば」と、当時まったく知名度がなかったドナー登録を行うことにします。

しかし、登録する場所に入ると、そこには多くの記者がいました。

事務所がhideや祐士さんには内緒で記者会見を準備していたのです。

その場では問題なく記者会見が行われましたが、自宅に帰った際、入り口でhideは祐士さんを殴り飛ばし、

「これじゃあ、売名行為じゃねぇか!! もしそんな風にマスコミに書かれて その娘が傷ついたらどうすんだ!!」と激怒したそうです。

98年にhideは急死。hideの葬儀の際、落ち込む少女にYOSHIKIが近づき、「次は僕らが君を支える番だ」といったそうです。

その後、YOSHIKIやhideと親交のあったJなどが少女を支え続けたそうです。

ちなみに、この少女に向けて書かれた曲が「Misery」という曲です。


w86.jpg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★競馬無双の詳細および【無料会員登録】

下記サイトからどうぞ。
↓↓
http://web-crew.net/keiba1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。